dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰からも好かれない人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございます。

      補足日時:2023/10/18 20:33

A 回答 (9件)

人間関係などがうまくいかない時に


自分から誰からも好かれてないと思うことはあるでしょうね。
しかし、それは自分だけが思い込んでいるだけで
実際は、周りに何人かはいるはずで、気づいてないだけでしょうね。
つまり、誰からも好かれてない人はいない。ということです。
    • good
    • 0

います

    • good
    • 0

居ないと思います。


どの様な世界の人達でも一人位は居ると思いますね…。
で、無ければ、孤独感に耐えられず一人どこかで死ぬか、又はそれなら…と、誰かを巻き込んで死のうとするかも知れませんね…
…でもその人達は、そう思い込んでしまってるだけだと思います。
自分を理解するのは誰も居ない…どころか
けなされ、勝手な誹謗中傷さえされている…
そして白い眼で見るか嘲笑だ、くそ…思い知らせてやる…!……となってしまう人が人を巻き込んで死のうとする人の典型的なパターンだろう…と。
外側、大人しい人程、何かあった時は怖い…と思います…。
    • good
    • 0

中にはいるかもしれません。


また誰からも嫌われない人もなかなかいないと思います。
    • good
    • 0

いないと思います。

    • good
    • 0

「好かれない人」って 相手によって態度変える人が多いから、居ないんじゃないですか?

    • good
    • 0

いますね。

    • good
    • 0

う~ん。

。。周りを見ると「恐ろしく嫌われている人」はたくさんいますが、「本当に誰からも好かれない人」は知らないです。

奥さんや旦那さん、両親、子供、学生時代の親友など少なくても1~2人は理解者がいる様な気がします。
    • good
    • 1

居ません。

子供の頃は母親に好かれていたはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A