プロが教えるわが家の防犯対策術!

WMAのファイルをPCで再生できるソフト探しています。
Windows Media Playerを使っていますが、
再生速度が調整できない、少し戻したりができないので困っています。
できれば無料で再生速度を調整できるものを探しています。

よくご存じの方教えて頂ければ幸いと存じます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こちらの記事を参照してください。


完全無料で利用できる動画再生ソフトおすすめ:
https://onl.sc/VAPs7Lt
ご参照までに。
    • good
    • 0

Leawo Blu-ray Playerというフリーソフトをお勧めします。


各形式の動画/音声ファイル・DVD・Blu-rayを完全無料で再生可能です。倍速再生にも対応しています。
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/?answer= …
ご参考までに。
    • good
    • 0

VLCメディアプレイヤー


https://www.videolan.org/index.ja.html
操作一覧
https://aprico-media.com/posts/2928
抜粋
[3秒巻き戻し・早送り]
Shiftキー+←キー・Shiftキー+→キー
[10秒巻き戻し・早送り]
Altキー+←キー・Altキー+→キー
[再生速度変更(スロー再生・早送り)]
-キー・+キー

私の知る限り汎ゆる動画が再生可能で非常に軽いです
動画以外に音楽も再生できます

そして変換等も可能ですが…動画と音楽がズレたりするので
再生特化と私は考えています
    • good
    • 0

Windows Media Player 12の場合、


1.ライブラリの表示から、右下のボタンをクリックしてプレイビュー表示に変更します。
2.画面を右クリックし、表示されるメニューから「拡張設定」→「再生速度の設定」の順にクリックします。
3.「再生速度の設定」が表示されます。 音楽を再生し、再生速度を調整します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A