プロが教えるわが家の防犯対策術!

皮膚のしこりについて教えてください。
約7年程前に右脇の辺りをエコー検査でカメラを押し付けた時に突起物があり痛みを感じましたが、ネットで調べると比較的柔らかくて痛みがあるので脂肪腫やアテローム(粉瘤・ふんりゅう)で良性のしこりと思って放置しておりました。ところが、それから左脇や左右の横腹、胸と増えてきたので詳しく調べたら脂肪腫等々と特徴が違っていて、もしかしたら皮膚ガンや悪性リンパ腫じゃないかと心配になってきました。家族からは発症から7年も経ってるなら今頃は死んでいるんじゃないか?とも言われ片方では安心していますが、ネットでは似た症状がないのでやはり心配です。 皮膚科に行けば分かるとは思いますが、予備知識として分かる方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

粉瘤の箇所がふえてきてるんじゃない?



年齢も性別も、ふだんの生活習慣や食習慣も
何もわからない状況ですから
医者にいくしかないですね

ちなみに
私の粉瘤経験談ですが
清涼飲料水・かしぱん・カップ麺、
両親の食への関心のなさが引き継がれ、私もジャンクを食べあさってました
ある日ブラックサンダーにどはまりして、チョコ菓子せいかつがスタートすると、ほどなくして頭に粉瘤ができるようになりました

安全ピンなどをさしてしぼりだしていたのですが
あまりにも量が多くなったり、首にアトピー性のかゆみがではじめて
脂漏性皮膚炎であたまのかゆみまで出始めて
いよいよしんどく、ネットで必死にしらべてみましたが



植物油脂・砂糖などの危険性、体への大きな負担を知り
またポテチやカップ麺をやめて

良い油(1リットル1000円帯)の油をつかうようにしてから
粉瘤やニキビとは無縁のせいかつになりました

そこから遺伝子組み換え作物など、
日本の食の安全がいかに幻であったことかを知ってゆくのですが・・
ほんとうにこの国はひどいですよ。
国民の健康を外資の製薬企業に売り払っている状態です
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16749 …

画像は遺伝子組み換え作物の研究論文の結果
https://gmo.luna-organic.org/?page_id=20

この研究結果は、巨大な圧力で握りつぶされてしまいましたが
ぜったいに『危険』です

小規模でわたしたちの体にもこのマウス状態のダメージが降り注いでいます
「皮膚のしこりについて教えてください。 約」の回答画像1
    • good
    • 0

それともう一つ


1の回答とあわせて こちらの重度のアトピーでくるしんでいた女性の
お話を聞いてみてください

日本の医療もまた 滅茶苦茶です

https://www.youtube.com/watch?v=O0Su4uPigMY&t=29 …


にほんはいろいろなもので国民を病気にさせて
医者に病院にかからせて、

さらにその医療費負担分のわれわれの税金が
海外の製薬企業にながれでていく、大人の事情、お金の流れ、
超巨大利権のしがらみに覆われています
https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s



コロナワクチンもその一環です
もし接種していたらツイッターで情報収集してくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A