アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんへ。

あなたと気が合った男性は、どのような性格、どのような価値観の男性でしたか。

あなたが好きになった男性は、どのような性格、どのような価値観の男性でしたか。

A 回答 (4件)

喋り好きでふざけたり冗談言ったりするのが好きだけど、基本的に真面目。

勉強好きで教養があって、話を広げるのが上手。

気が合うのも好きになるのもこんなタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/14 12:16

気が合う人は明るくて楽しい人。


一度、ノリで付き合ったけど普段はクソつまんない人間でしたのでこういうタイプは合わないから表面的に付き合うことにしました。

私を好きになる人はほとんど外国人。最長6年求愛されました。

どのような性格
シビアで真面目な人が多いです。
どのような価値観
お金より時間を大切にする人が多いですがみんなお金持ちでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/14 12:16

私好みの優しくて力強くて仕事の出来る、男の色気と笑顔が素敵な男らしい人ばかりでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/14 12:17

好きになった人は感受性が豊かで柔軟性があって相手の気持ちに寄り添えて何かあったらしっかり話し合いができて自分の機嫌で振り回してこな

い人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/14 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています