dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の仕事向いてないのかな?フードコートで働いているのですが、ベビーカーや車椅子のお客さんに声を掛けてトレーを運んであげたりしなきゃいけないのですが、出来ていません。
今日も子供がお皿をどこに下げるか分からなくてキョロキョロしていましたが、緊張してしまい怖くて声を掛けられませんでした。

A 回答 (3件)

頑張るしかないのでは、?

    • good
    • 0

あなたは自分ばかり見つめているからダメなんだよ。


緊張したままでいいから、しないといけないことに目を向けて。
あなたは緊張してる自分や怖いと思っていることにばかり目を向けているはず。
そんなことはどうでもいいこと。
大事なことは、困っている人たちに教えてあげること。
それをしないで自分ばかり見つめているのは、自己中だから。
人のために働こうとすればいい。
その気持ちが足りないよ。
    • good
    • 0

出来ていないことがわかっているのですから、出来るようになってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直面すると難しいです。

お礼日時:2023/10/14 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A