アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのアニメ教えてください僕が最近見たのは
サマータイムレンダ、白聖女と黒牧師、ホリミヤですここ2週間くらいで見ました。7.8月は青ブタ、進撃の巨人、ブルーロック、です。僕は恋愛系のアニメが特に好きです。

質問者からの補足コメント

  • 山田くんも見ました

      補足日時:2023/10/14 20:08

A 回答 (2件)

今年の春アニメは恋愛アニメが豊作揃いでした。


『君は放課後インソニアム』『スキップとローファー』『僕の心のヤバいやつ』『山田くんとlv999の恋をする』
オススメは
『とらドラ!』『フルーツバスケット』『厨二病でも恋がしたい』『恋は雨上がりのように』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

山田くん、僕やば、中二病でも恋がしたいは見たので他のを見て見ます。ありがとうございます

お礼日時:2023/10/14 21:46

葬送のフリーレン


呪術廻戦

恋愛系じゃなくて申し訳ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どちらとも好みではなかったんですよね。葬送のフリーレンは最新話までは見たのですがあまりって感じです。呪術廻戦はあまり見ていないので見てみようと思います。

お礼日時:2023/10/14 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A