アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
クリスマス半年の彼氏とホテルにお泊まりに行きます
私は少し肌が荒れていてすっぴんを見られるのが嫌です。
カラコンは頑張って外しますが、ベースメイクはしたいです
お風呂終わってベースメイクして寝てまた朝起きて洗顔していつも通りメイクしようと思ってるんですけど、1夜くらいで過度は肌荒れはしないですよね?

A 回答 (1件)

お肌も荒れて見られるの嫌なのは分かりますが、ベットインの前にベースメイクって彼氏さんも嫌だと思いますよ。


すっぴんのクリア肌を目指して理容院に行かれてお顔剃りをお顔いすると直ぐに実感できましたからお顔剃り美容もいいと思います。
まだ間に合いそう、1か月に2回くらい通ってみは。
あと、身だしなみも大切なので自分では気づき難いうなじも綺麗に剃りあげてもらうようにお願いしても良かったですね。
前戯でうなじなど首筋も愛撫されますし女磨きも必須ですもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!