プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして在日韓国人は、日本人と同じ生活習慣でくらしているのに帰化しないでずうーっと日本に住んでいるのですか。

イスラエルに住んでいないユダヤ人も同じような感じなんですか。

外国に住んでいるユダヤ人はイスラエル国籍があるのですか。

在日韓国人はユダヤ人みたいに日本に帰化しても、朝鮮半島が祖国という思いが強くて、日本に帰化しても、朝鮮民族というアイディンティティを持ち続ける人が多いのですか。

A 回答 (3件)

#1さんの回答に一票です。


在日特権、在日特権、在日特権、こんなに良い物が在るのは日本だけです。
    • good
    • 0

いえ中国人のほうがひどいです。

中国人はどこの国に行っても馴染もうとせず、自分たちだけのチャイナタウンを作ると言われています。
それどころか「郷に入りては郷に従え」「ローマに入りてはローマに従え(ローマではローマ人のように振る舞え)」などのコトワザが残るのは、逆に言えば馴染もうとせず自分たちのスタイルを貫くのが人間の性であるようにも考えられます。これは日本人が海外でリトルトーキョーを作ったり、それほどでなくとも海外で日本人同士ばかりてつるもうとしたりするのと同じことのように思えます。

翻ってあなた自身はどうでしょう。もしあなたが米国に移住したら、アメリカナイズドした暮らしをやっていくでしょうか。お茶をすすり、梅干しを食べ、和室は落ち着くなぁ、と言った暮らしを絶対にしないと言い切れるでしょうか。
    • good
    • 0

どうして在日韓国人は、日本人と同じ生活習慣でくらしているのに帰化しないでずうーっと日本に住んでいるのですか。


  ↑
在日特権があるから帰化しないのです。

・通名が使えるので、脱税が容易です。
 マイナカードに反対している芸能人の、本当の 
 理由がこれです。
・生活保護がもらいやすいです。
 受給率、日本人の3倍。
・その他、自治体によっては、税制上有利な
 ところもあります。



イスラエルに住んでいないユダヤ人も同じような感じなんですか。
 ↑
例えば、米国に住んで成功しているユダヤ人は
わざわざ、物騒なイスラエルに住もうとは
しないでしょう。



外国に住んでいるユダヤ人はイスラエル国籍があるのですか。
 ↑
無い人が多いんじゃないですか。
米国のユダヤ人は、ほとんど米国籍でしょう。



在日韓国人はユダヤ人みたいに日本に帰化しても、
朝鮮半島が祖国という思いが強くて、
日本に帰化しても、朝鮮民族という
アイディンティティを持ち続ける人が多いのですか。
 ↑
そのようです。
・帰化議員は、皆、韓国寄りの政治姿勢
 です。
・錦野旦という芸能人が言っていました。
「日本は好きだけど、日韓が戦争になっても
 韓国人には、銃を向けることは、絶対に出来ない」
・ロッテは、儲けた金を、日本で使わず
 韓国で使っている、と批判されたことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A