dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この圧力鍋は、IHで使えますでしょうか?

「この圧力鍋は、IHで使えますでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

上から順に、下記に対応しています。



ガス
ハロゲン
シーズヒーター
電気プレート
IH

https://www.jreastmall.com/img/goods/S248/1/0000 …
    • good
    • 0

IH対応です。

    • good
    • 1

マークでは非対応ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A