アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しすることになりました。遠い県に。私には彼氏がいるのですが、彼氏とは別のスーパーのレジの店員さんを好きになってしまいました。彼氏を大切に愛したいからレジの店員さんを諦めようと思います。でも辛いです。引っ越したらもう会えないし始めから実らない恋だし辛すぎます。どなたかアドバイスください。彼氏と別れるつもりはありません。

A 回答 (11件中11~11件)

彼氏さんは実質あなたに振られていますね。


あなたが本当に彼氏さんを愛しているなら店員さんを好きになったりしないから。
気持ちがないなら別れなさい。あなたは愛していると思い込んでいるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏も大好きなんです。だから不誠実な自分に嫌気が差します。レジの店員さんとは絶対に付き合いません。告白もしません。諦めようと思います。けど辛くて今寝込んでしまって…泣いてしまってます。辛すぎます。でも私は今の彼氏と付き合い続けたいです。彼氏は私のコンプレックスを愛してくれます。レジの店員さんは絶対愛してくれないと思います。

お礼日時:2023/10/16 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A