アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから、ドラマや映画になりそうな漫画とか小説って何だと思いますか?。予想して欲しいです。

A 回答 (2件)

実写化、ということですね?


スキップとローファー
女の園の星
鬱ごはん
    • good
    • 0

銀太郎さんお頼み申す



とりあえず東村アキコの作品のドラマ化率はとても高い。
その上、着物を若い子が勉強しながら日本文化と合わせて着ていく話なので
着物業界や、文化振興財団などのスポンサーもつけやすいのでは?
ちょっとコミカルでどらまとしてやりやすい作品だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A