プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000年代のアニメの女性キャラは可愛いと思いますが共感してくれますか?

逆に何故今のは小綺麗なだけでつまらない絵柄やデザインなんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

思い出補正で昔のイラストの方が可愛く感じているだけではないでしょうか。



少なくとも、昔のアニメにも今のアニメにもさほど興味がなく、中立的な立場で客観的に評価できる私の個人的な意見としては最近のアニメのイラストの方が可愛く思えましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらなんで今のをヨイショしてるんですかあの無機質さや無個性さがなぜわからないんですか?

お礼日時:2023/10/17 14:24

>だったらなんで今のをヨイショしてるんですか


ヨイショしているわけではありません。

>あの無機質さや無個性さがなぜわからないんですか?
多分、私がアニメにさほど熱中していないから伝わらないんだと思います。
もしかしたらアニメが好きな人の中には、質問者さんと同じ意見の方も多いのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A