アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中なんて滅べば良いのに……と、
思います。
私の時は周りは何もしなくて全然、関係のない人には手を差し伸べるという……。

もはや人の事など放っておく。

今までは子どもとか高齢者に親切にして来た報いがこれか……。

世の中、腐り切っていると思うのは自分だけですか?

もはや電車内とかでは脚でも組んでスマホでも弄っとこか、と思うぐらいです。

そういう奴らのほうが多い気がします。

だいぶん前に20年近く前にお婆さんが電車に乗り込んで来て、満席だったので座っていたサラリーマンに、

なぁ、ええ歳して座席ぐらい譲ったらどうなん?

って言うても知らん顔だったから法が無ければ引きずり回していましたね。

って憤りが隠せませんでした。

A 回答 (4件)

世の中が希薄になってるから余計に思うんだろうね


コロナ禍でますますだから

お婆さんが1番害無いから
分かるなぁ
でもええ歳ってお婆さんも
ええ歳って思っちゃったけどねw
ジャッジドレッドって映画で
私が法だ!って言いながら
敵さんを撃ちまくってたよ
ちょっとスカッとするかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、お婆さんが水戸黄門だったらどうなっている事でしょうか?

1回、乗客全員に、テメェら〜! これが眼に入らぬかぁ!
って。

お礼日時:2023/10/17 23:45

あなたはずーっと不満をあげつらっては文句ばかり言ってそうな気がします。


永遠の文句垂れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句垂れ? 焼肉の垂れだったら知ってるけどね。
江原焼肉の垂れ。あのCMから早や、40年ぐらいかな。

お礼日時:2023/10/17 23:41

地球は人類だけのものじゃないんです、地球が消滅する前に人類は絶滅危惧種になるであろうなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球は宇宙全体のモノ、ですか〜……?

神様に訴えなければダメかも知れないですね。
地球をレンタルさせて下さいって。
ハテ? 神様ってどんな顔をしているでしょうね?

お礼日時:2023/10/17 23:43

人生を憂いて厭世的な気持ちになるときもあるでしょう。

わかりますよ。

でも、たべごろさんって電車で年寄りに席譲るようなええかっこしいが嫌いって言ってましたよ。意見コロコロですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロコロステーキって美味いですね!

何でもエーですけど政治家の人達も座席ぐらい譲ったりしたらええのですけど。

どこでもドアって……無いですか。

お礼日時:2023/10/17 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A