プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はご飯を食べるのが下手で、よく唇に汁がついたりします。
なので付いてない時も気になって、つい舌でペロっとしてしまいます。
今さらながらこれって下品ですよね?
みなさんどうしてますか??

A 回答 (3件)

可愛い女子or美人なら全然OKです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり可愛いor美人ならOKなんですね。
自分はそんな気がしないから気をつけようと思います^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/19 12:35

紙ナフキンを使っています。


無かったらティッシュでもハンカチでも。
お茶で使用する懐紙を常備でも良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紙ナフキン使ったりハンカチなど使ってるんですね!
お上品に食べる人に憧れるので見習います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/18 12:02

あだ名をつけるとしたら「ペロちゃん」ですね。



女性で見た目が可愛い人であれば可愛いと思い
ますし男性であれば面白いし毎日ペロした回数
をカウントすることがクセになりそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ペロちゃん、かわいいあだ名ですね笑
そういう風に楽しく捉えてくれる人がいてちょっと安心しました。
でもやっぱり、不快に思う人もいるかもなんで気をつけたいと思います…

お礼日時:2023/10/17 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A