プロが教えるわが家の防犯対策術!

年寄りってなぜ勝手な事をするのですか?
私が外出してる間にうちの親戚がステッカーとか置いてると勝手に貼ったり、未開封で保存してたら勝手に開封します。

勝手に触らないように言ってるのですが、全然改善しません。

A 回答 (5件)

大事なものは隠すか持ち歩くようにしてください。


おそらく注意しても治りません。
    • good
    • 1

脳が老化で萎縮してしまっているため

    • good
    • 0

ボケているのですよ、、、


或いはボケの入り口
    • good
    • 1

勝手なことをする年寄りが身近にいる。



世間の年寄りはみな勝手なことをする。

意味が全然違います。
    • good
    • 0

それはその親戚の性格です。


年寄りで一括りしないように。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A