プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の電話の受話器は臭いですか?

A 回答 (7件)

黒電話の時代でも「臭い」ことはないですね。


週に一回はアルコールで拭いていました。
    • good
    • 0

職場は全てスマホですから臭くありませんね。

    • good
    • 0

キムチ製造してる会社の作業場の電話は、臭いかもね。



多分、電話の相手の口が臭いと思います。
    • good
    • 0

あんまり臭いとは感じませんでした。


もっとも、こちらが加齢臭の大元だったのかもしれません。
    • good
    • 0

拭いてないんですか?うちは定期的に拭いてくれてますよ。

    • good
    • 0

もちろん臭いです!


手あかだらけだし
とても汚い!
    • good
    • 0

臭いです。


だから口呼吸で通話してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A