プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代の楽しさを数字で表し最高100だとしたらどのくらいでしたか??ちなみに自分は小学生100。中学生60。高校85。大学70って感じです!

A 回答 (7件)

小学生70


▹▸いじめられてたけど男女問わず仲良くしてた

中学生40
▹▸必要最低限の関わりしか求めなくなった

今はまだ中学生だけど、
どんどん楽しさ減っていくんでしょうか(笑)
    • good
    • 0

なんの苦労もせず人生楽しんでるのかなあ。

    • good
    • 0

小学生:50


中学生:70
高校生:10
専門学校生:90
社会人:100

 私はいじめられっ子だったため、学校は楽しくありませんでした。
    • good
    • 0

小学生80


中学生90
高校生15
浪人生75
大学生80
    • good
    • 0

小学生70


中学生50
高校80
専門学校90
社会人 20代 40
社会人 30代 90
社会人 40代 40
    • good
    • 0

小学生100


中学生95
高校生80
大学生100
会社員95
退職後100(今の所)
って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え……そんな人生あり得るのですか??盛ってませんか?

お礼日時:2023/10/19 14:55

自分は恵まれた環境で育って来ましたが、自分の発達障害を克服できてなかったせいで人間関係は少々苦労しました。

小学生 50、中学生 30、高校 70、大学 25。投稿主様は恵まれていると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!