アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小5です。今度歌い手(配信者)のチェキ会があります!
そのチェキ会は小規模で50人くらい来ると思います

①小学生などは参加してもいいんですか?
②どのが年齢が多いですか?

Twitterは小学生でやってはいけないらしいのですが、チェキ会に参加してるということはやっている事になるのですがそういう面で大丈夫なのでしょうか?

文章が上手く書けなくてすみません

A 回答 (3件)

コロナ感染だな。

    • good
    • 0

①は親に相談するべきかな


そこで許可をもらったら行ってもいいのでは?

②は見てる物によりけりかなって気もします。比較的高校生くらいが多そうね
    • good
    • 0

>①小学生などは参加してもいいんですか?



参加してもOKです

>②どのが年齢が多いですか?

中学生から高校生くらいが多いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!