アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

死んだら「楽」すらもありません。

    • good
    • 1

楽にはならないでしょうね。


完全な無になるだけですから、苦も楽もない。
いずれ誰でもそうなります。
    • good
    • 1

さぁ? 死んだことがないから誰にも分らないと思うなぁ。


ひょっとしたら めっちゃ苦しい状態が永遠に続くのかもしれませんよ。
戻れないのだから、そんなところには行きたくないですね。
    • good
    • 1

魂が穢れたりしてから、来世の生まれ変わりが未熟児になったり良い家庭環境に恵まれなくなるとかは精神世界の魂の世界の話で聞いた事がある。

    • good
    • 2

解らない!

    • good
    • 1

思いません。


感情や感覚その物も無くなり「無」に帰しますからね。
    • good
    • 0

この世で頑張ること、社会的に成功すること、人並みに生きること、もしダメだったらリベンジすること、などを生きて実現した方が、ずっと楽しいし、生まれてきた甲斐があったと思えます。


何もせず、死んだら、単なる負け犬以下の惨めな気持ちで、死ぬだけです。
    • good
    • 1

あの世に行くと孫の守護霊としてのお仕事をするか、この世にやり残した宿題をやるために生まれ変わる為の計画案を作って出して、生まれ変わる準備に忙しいのです。

守護霊もチャンとしないと先輩に怒られるし。
    • good
    • 2

自殺したら楽になるどころか永遠に苦しみます。

    • good
    • 1

さぁ?


試してみんと分からんですな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A