プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインであまり話を続けようとしない彼女がいます。「そうなんや!」「うん!」とかだけで返信返ってきたりすることがよくあって不安になります。でも向こうからラインしてくれたり話を続けようとしてくれることもあるし、好きとも言ってくれます。こういう女の子って普通にいるものなんですか?それとも僕のラインの仕方が悪いんですかね。アドバイス等お願いします。

A 回答 (3件)

>こういう女の子って普通にいるものなんですか?


他の人がどうであろうと質問者様のお相手がそういう人なんですからそれを理解するしかないです。

>それとも僕のラインの仕方が悪いんですかね
どんなLINEの使い方しているのか示さず、そこにアドバイスくれ、というのはかなり無理な話です。

この質問から判断すると、何か身勝手な事ばかり言っていてお相手も反応に戸惑っているのでは、みたいな感じですね。
    • good
    • 2

今の若い子20代はLINE基本短文です。


LINEが長くメッセージも多少長いのは35歳以上の女性に多いですよ。だから気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

だーかーらー、ラインはやめ(略

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A