プロが教えるわが家の防犯対策術!

サミーって名前、性別どちらですか?

A 回答 (7件)

男性ですね。

    • good
    • 0

サミーは「サム」または「サミュエル」の愛称ですから、男性です。

    • good
    • 0

おとこ。

サミーデイビスジュニアとか
    • good
    • 1

男性です。



サミー・ヘイガー、、、という人がいます。
    • good
    • 0

名前の方です。

サミュエルの愛称として使われることもあります。

もう一つは
パチンコ・パチスロゲーム製造業です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%9F …
    • good
    • 0

両方あります♪


サミュエル(Samuel)もSammyですし、サマンサ(Samantha)もSammyと略されることがあります♪
    • good
    • 1

フランスにサミー・フレイという男優さんがいましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A