プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、障がい者用施設で働いていたものです。
職場の短期利用で、男児の利用者(小学生)が来た時です。その利用者は特製で物の判断がうまくできず、人の顔に自分の顔を近づけてかじってしまったりするような子でした。私がその子と関わっている時に上記のように、私に抱きついて頭の髪の毛などをかじろうとしていました。
私はその子が可愛くて、ふと顔を移動したら、ちゅうしてくれるのかなと思い、顔を動かしたら、本当に自分の頬に唇が当たりました。その時、私も流石によくないのではと思い、それ以上はしないようにしました。

その時は何も思っていなかったのですが、今考えると性的に見ていないとは言え、自分の頬に口が当たるようにわざとするのは性的虐待とされてしまうのではと思いました。
昔の話で、過ぎた話だとも思ったのですが、自分が性犯罪者になったと思うと不安で眠れません。
私は昔から不安症なところがあり、前のことでも急に不安になったりします。どうにか、この気持ちを解決したいというか,自分がこれについてどう動けばいいか相談しています。

A 回答 (1件)

昔のことですから、忘れたら良いと思いますよ。

無意味な身体接触はご心配されている行為に該当しますから、お気をつけください。
    • 0