dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ事務所がスマイルアップになったことをどう思いますか、という街頭インタビューをして「応援します!」という人の映像をテレビで流せば、ジャニーズ事務所批判をする人が減る効果がありますか。

A 回答 (5件)

名前を変えなくても批判する。


名前を変えてもまた批判する。
会社を解散しても批判する。
新会社を作っても批判する。
批判したい人は何がどうなっても批判する。
そんな風潮が気になります。

どうやれば皆が納得できるのでしょうね。
当事者の身になって、実現可能な方策を提言している人はいるのでしょうか.
    • good
    • 0

逆でしょう。


芸能人の多くは自覚しているフシがありますが、不祥事を起こした仕事仲間や友達は庇わない、応援する言葉は出さない、むしろ厳しい言葉をかける、というのが、一刻も社会復帰させるための基本です。「身内同士が庇ってる」とかえって世間の反感を買ってしまい、その仕事仲間のためにならないからです。

報道は、当然ジャニーズの身内ではないので、その辺はどうでもいいのでしょう。ジャニーズファンの女の子達やスマイルアップに多少媚びる報道をしても、それによりかえってジャニーズへの反感が高まっても、ニュース番組は痛くも痒くもありませんから。
    • good
    • 1

ジャニタレは性加害者の共犯者だよ


少なくとも陰険な傍観者だ
ペテン師からイカサマ師になっただけだよ。

ジャニオタのアホの中には「応援します!」と言うゴミもいるでしょう
アホやゴミの恥知らずが多ければ、その分、事務所批判をする人が僅かに減るかもね。しかし、罪は絶対に消えない。マスゴミくずも許してはいけませんね。
    • good
    • 2

残念なことにそれと今のジャニーズ批判とは別物なので見かけだけの作業になってしまいますよ。



ジャニーズ批判はジャニーさんへの批判が亡くなっていて出来ないことによる八つ当たりでしかないため解消も難しくなかなか変化を生み出せることはないのです。地道な誠意による行動で時間をかけて取り組むしかないんです。

いつもの喉元過ぎれば熱さを忘れる‥世論の批判も同類ですよ。どうでも良いと考えてるから簡単に燃え上がって過剰反応して時間が経てば思いだけ忘れて気持ちは別のセンセーショナルな記事に向かって過剰反応するんですから。本当に心から考えてる人は実際に少ないのですよ。
    • good
    • 0

あると思います


放映するデレクターの意志一つです
当然応援しますという意見を取り上げるし
いなければ身内を呼んで言わせます
又そんなものじゃ許せないという意見も取り上げます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A