アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人一倍、金を持ったこともないのに
「世の中、愛」って綺麗事を言ってる奴、
ただの負け惜しみでは?

A 回答 (5件)

無一文でも人を愛することはできますからね。

    • good
    • 0

金と愛


このご質問は、持てない奴の、妬み、やっかみ、ですね
余計なお世話だ。

愛は美し~
金は汚ね~
    • good
    • 0

金は大事です。

愛も大事です。
どっちのほうが大事だと、優先順位をつけるかどうかは、
各人の人生観に任せておけばいいんじゃないでしょうか

負け惜しみも愚痴も逃げも、人生には必要です
    • good
    • 0

39歳のオレのやつな。

    • good
    • 2

誰が言ってるのか知りませんが他人の言う事に対して感受性が高いようですね。



私ならそんな戯言いちいち気にせず無視しますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A