アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人って、ラーメンはおちょぼ口ですするのに、アレはバキュームカーのように吸引するのは何故ですか?

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

おちょぼ口では、アレを


吸引出来ないからでしょう。

ラ~メンを、バキュームみたいに
吸引したら、
恥ずかしいから。
    • good
    • 0

太さと硬度の違いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

ラーメンをバキュームカーの様に吸引すると喉に詰まって対戦な事に為ります(生死をさまよう事に為る)、だからラーメンはおちょぼ口であれは硬くて太いからバキュームカーなのですよ。

    • good
    • 0

日本の麺類の食べ方かな。



探偵ナイトスクープで、ラーメンを食べれない人もいるみたいですね。

スパゲティをあの食べると下品なのかな。
ラーメンも、スプーンに乗せて口に入れて食べる人は、すすることが出来ないのかな。下品と思ってしてないのかな。

ラーメンは豪快に食べた方が美味しそうです。
ただ、熱さに負けるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

おちょぼ口でチンボ吸うたら恥ずかしいからです!

    • good
    • 1

君はおろかだねぇー


食事と性行為は一緒じゃないよね?
    • good
    • 3

サイズ依存

    • good
    • 0

世間の目

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A