プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも「教えて!goo」からQ次郎とお平さんのスタンプが廃止されたら、ガッカリ残念ですか?

さすがにそんなことはないと思いますが。

A 回答 (4件)

ℚ次郎くんはかわいいので


いなくなったら寂しいです。
お平さんは知りません・・
    • good
    • 1

がっかりです。


このキャラクターは必要です

教える君も、、
    • good
    • 1

なくても困りません

    • good
    • 1

あ、屁の質問の人だwww


・Q次郎とお平さんのスタンプが…

 何それ?結構昔からいるけど、初めて聞いた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A