アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳独身男性のイメージは?

自分はコンプレックスだらけ。

質問者からの補足コメント

  • 結婚したい。

      補足日時:2023/10/22 22:00

A 回答 (7件)

17歳下には相手にされないだろー。


身の程を知った方がいいのでは、
    • good
    • 2

人に恋して人を愛すること。

それが恋愛です。
    • good
    • 1

終わってなんかないでしょ。


自由があって羨ましいなぁと思いますね。

自分の方が終わってますよ。昨日も今日も1日中嫁からモラハラDVで怒鳴り散らされ明日は5時前に起きて仕事なのにわざと1番最後に風呂に入らされ今やっとベットに入ったとこです。
一生懸命働いても給料は少ないから仕方無いにしても全部取られて月に3000円しか渡してもらえないです。

終わってますよね。(泣)、
    • good
    • 1

80代でも90代でも寝たきりでも末期患者でもないなら人生終わってないでしょ。

人生が終わるってことは、死が近い人のことをいうんですよ。
バリバリ元気に働けて恋愛もできる人のことを「人生が終わっている」とは言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋愛ってなんでしょうか

お礼日時:2023/10/22 21:45

あなたは80歳?それとも90歳?寝たきりなんですか?末期患者なんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、働いてます。
すみません。
17歳下を好きになりました。

お礼日時:2023/10/22 21:43

何が終わってるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生

お礼日時:2023/10/22 21:36

仕事が出来るベテランサラリーマン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身って終わってませんか?

お礼日時:2023/10/22 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています