プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月中旬に会社の忘年会が対面形式で実施されます。私は大人数での飲み会やパーティーとかが苦手なので、欠席するつもりです。コロナも大分落ち着いてきましたが、皆さんは会社の忘年会に参加しますか?

A 回答 (4件)

今の仕事場での忘年会は無い{多分}


1年365日ずっと営業している店舗ですし、時間も長い。
多分誰かしら、仕事していますし、未成年も勤めていますし。
    • good
    • 0

取り敢えず参加します

    • good
    • 1

私は酒が好きですし、そういう機会でもないと話することができなかったので、積極的に参加していました。

もちろんすべて自費です。

知っている人と、知らない人では仕事を進めるうえでもずいぶん違いますし、そのように人間関係をつくっておくことでいろいろ助けられましたけれどね。
    • good
    • 1

しない。


過去出席したことがない。
他にも数人私と同じ人がいる。
何の不都合もない。
無駄な時間と経費の典型。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A