dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんかつ定食のキャベツの千切りには何をかけるのがベストですか?とんかつ専門店にはしゃれたドレッシングとソースしかないのですが自分はヒタヒタに浸かるくらいマヨネーズかけるのが好きです。

A 回答 (19件中11~19件)

とんかつソースまたはごまドレッシング。


かけすぎず少量でOK
    • good
    • 1

専門店なら、とんかつソース1択です。

    • good
    • 3

青じそドレッシング。


さっぱりします。

ソースカツ丼なら
ごはんの上にキャベツ、マヨネーズ、その上にトンカツ、最後にソースです。
    • good
    • 0

とんかつソース!

    • good
    • 1

ウスターソースをかけています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかります。飯にもね。

お礼日時:2023/10/23 20:41

私は サラッとした 酸味のきいたドレッシングが好きです。


逆に マヨネーズやゴマドレッシングの様な
ドロッとしたのは 好きではありません。
とんかつの専門店に行くと ソースや味噌の他に ポン酢もありますよね。
    • good
    • 2

玉ねぎドレッシングが僕は好みです。

    • good
    • 1

キャロットドレッシングがすきです。

ソースもいい。

嫌いなのがマヨネーズ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あかん!

お礼日時:2023/10/23 20:39

ゴマドレッシングをかけることがありますが。

。。とんかつにかかったソースを絡めて皿についたソースも綺麗に掃除するようにキャベツで拭くように食べます。マヨネーズをヒタヒタにかけると皿がとっても汚らしく見えませんか?人それぞれでよろしいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

タルタルソースや唐揚げとうなるねん!

お礼日時:2023/10/23 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A