アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がwithしてるっぽいです。
私と付き合ってから私の前でマッチングアプリを消してくれたので、信じてたのですが、ふと気になって彼氏のwithアカウントを覗きに行ったらログインが24時間以内になっていました。
これは何かの不具合とかではなく、黙ってまたインストールしてるってことですよね?
問い詰めてもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

なるほど・・私も似たような経験があります。


マッチングアプリで知り合い、付き合いました。
そして付き合ったからアプリを消そうと言われて、お互いに消しました。
ここまでは問題ありません。

半年くらい付き合って、なんというか・・彼の言動やら色々と思うところが出てきて、「う〜ん、これは結婚願望がないのかな?」という不安が強くなってきました。私たちは適齢期だったので。

それで、浮気しようとはしていませんが、なんとなくアプリを復活させ、プロフィールを作り直しました。
(あなたの彼氏と同じようなことをしました)
それで、別に相手を探しているとか積極的なことはしていませんが、プロフィールに「結婚したい」的なことを追記して、様子を見ていました。
それだけです。

しかし、彼氏が、友人に「このアプリいいよ」と勧めた時に、友人のログインで色々見ていると、私が出てきたらしく、すぐに問い詰める連絡が来ました。
私は、やばい!と思って即削除しましたが、まあ怪しいですよね。
私は以前友人がマッチングアプリに写真を使われたことやフェイスブックを乗っ取られたことがあるのを実際に知っていたので、「乗っ取られた」「使われた」と言い張りました。

彼はおそらく「嘘だろ」と思いながらも、「ふ〜ん、そんなことあるもんかね」と言って、(お互い大人なので)一応収束しました。

その1年後くらいに別れましたが、あのことは、私としては結構反省しています。信頼を失うようなことはしてはいけないなと思いました。

私の場合は、彼氏の友人が見つけた、という流れでしたが、質問者様は「ふと気になって」確認するために、質問者様もアプリを登録して探したということでしょうか・・すごいですね・・

私が彼氏だとしたら(まだ奥さんでもないのにな・・凄い執念だな)と思って少し引きますが、質問者様にはなんの落ち度もありませんし、正当なことですから、普通に問い詰めれば、いいと思いますよ。

お二人がお幸せになることを、お祈りしています。
    • good
    • 0

黙っているほうがいいと思います、マチアプしている時点であなたに満足していないのでもっといい相手が居たら乗り換えるつもりです。


問い詰めたらますますあなたがウザくて邪魔な存在になり早く他の女性のもとへ逃げたくなると思います。
僕もナンパする事が多いですがオープンしてみると女性でも彼氏いてアプリやってるコが意外に多いです。
何でか訊いてみると彼氏に満足していないからと言っていました。
    • good
    • 1

自分もやんけって言われてごちゃるだけじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A