プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。
自分には今好きな人がいるのですが、その子とは毎日電話したり会ったりもしています。会った時に手を繋いだりキスをしたりするのですが、相手は1ヶ月に別れた元彼がいて、一緒にいる時に「あー(元彼の名前)おらんかなー」とかたまに言うのですが、この状況で告白したら付き合えると思いますか?

A 回答 (2件)

さぁー。

。。
告白してもしなくても、キスまでしてたら
好きだと向こうもわかると思いますが。。。。
それとそんなに好きじゃない人とキスしますかね?

百歩譲って、そんなに好きじゃないとしたら
遊びとか、セフレならセックスまでしてますよね?

その上での告白なので、どうなのかなと思います。

とりあえず付き合うか、そう言う気分じゃないとか何とか言って付き合わないか、その人の性格と言うか、人間性によりますね。。。

なので、他人からでは、よく分かりません。
    • good
    • 1

質問者様とキスしてるのですから脈ありですよ!相思相愛ですよ!告白したら付き合えます(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています