アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生はバイト代をどれぐらい貯金するべきだと思いますか

A 回答 (3件)

毎月8万ぐらいバイトで稼いでそのうち3万を自由につかって



残り5万をひたすらインデックス投資にでも
ぶっこみ続ければ40歳までに2000万ぐらい貯まるよ。
相場がよければ2800万ぐらいもまぁ可能性低くはないし、

( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

貯金せずに全て使うべきです。

20代の1万円、30代の1万円、80代の1万円。同じ1万円でも価値が違います。
    • good
    • 0

適当でいいと思う



金額やら自分が使いたいこととかもろもろ状況次第でそんなの違うんで
「それらに合わせた適当」がいいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A