プロが教えるわが家の防犯対策術!

文章力がなく見にくいのですが長文になります。

彼と出会って3ヶ月くらい経ってから今月の頭に
交際を始めました。私は専門学生で埼玉住み、彼は大学生で横浜住みで遠距離恋愛をしています。
ほんとにほんとに言い訳にはなるのですが実習などでバイトに入れなかった月に遊んだり、会えたりするお金が無かった、父子家庭で洋服代、その他もろもろも全て自分で買うようにしていて
そのお金も無かったため、色々考えた末で
P活をしてしまいました。本当に今思うと終わってるなとしか思わないです。
一昨日 彼の家(一人暮らし)でお泊まりをしている時に 寝てる間にスマホを開けれていて(パスワードも何故か知っていました)カカオトークを見られてしまいました。朝起きてから様子がおかしかったのでどうしたの?と言っても 机を蹴ったり、物投げたりするため言ってくれないと分からないよと聞いたところp活してるよね、と言われました。正直頭が真っ白になりました。彼は元々メンタルが強い方ではないので狂うように怒っていました、元カノもp活をしていて浮気をしていた経験があったため それが今回も起きてしまったので
初めて彼のその姿を見てびっくりしてしまいました。その後彼は時間をかけて信頼性をまた取り戻して結婚するまで隣にいてくれればいい、ただ取り戻せる間 メンタルケアとか支えて欲しいと言われました。別れようと言うのかと思っていたのですが、彼は
「大好きだし裏切られてほんとに死にたいし今すぐ消えたいけどずっと一緒にいたいこんな好きになったの〇〇しか居ないよ」と言ってくれました。その一件からここ3日間毎日会いました。
そして昨日色々考えて私からお別れをしようと伝えたのですが、結果的にまた信頼性を取り戻しながら付き合うことになりました。別れたくはなかったのですが私が言える立場でもないので彼に嫌われれば別れられると言う考えで嫌いになって貰えるようなことも言ったのですがそーゆーのやめてと言われダメでした。
精神的にサポートをすると約束したのですが
正直に言うと、すごく大変です。
朝から、シにたいと言うLINEが送られてきて
授業中見れない時とかあると他の男といる
シにたいもうむり。
と沢山のLINEが入っています。もちろん自分が許されないような事をしてしまったのはものすごく反省してて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただそのメンタルサポートを出来ないと伝えると
最初から好きじゃなかったんでしょ、シンでもいいってことだよねなどと言ってくるため
どうすることも出来ないのが今の現状です。
どうしたらいいのか教えてください。

長々と読んでくださりありがとうございました。ご回答お待ちしております。

A 回答 (8件)

ワッハッハッハは


ざまあ!!!!
パパ活などと・・・クズのきわみ。
    • good
    • 0

そんな男はほっとけ。

包容力のかけらもねえ。
嫌われるではなく嫌いになりなさい。
しんでもいいでしょ。
そいつストーカー気質ですよ。
ほっとけほっとけ。
    • good
    • 0

どっちもどっちかな、と。


お金がないからパパ活。その短絡的思考も悪い。
お金がない、というけど、専門学校へ通っている事実。
学費の事とか書いてないし、母子家庭より父子家庭の方が
父親が働いている以上、生活費はある程度入ってくる。
文を読んでいると、結構あなた自身の物欲と遊びたいという快楽が
パパ活に繋がった、と感じてしまいます。
パパ活もさ、場合によっては、売春に繋がる。
今の子たちがそのことを「笑って許せる」のであれば、仕方ないけど、
そういう事って、後々引きずる可能性もあるんだと私は言いたい。
ただし、あなたを責めるのはここまで。
相手のスマホを勝手にみる時点で、アウトでしょ、その彼。
自分の彼女を信じない。まあ、信じてないから見たんだろうけど。
こういうことは、これからも続くし、内容が内容だから、
警察にストーカーの相談してもいいと思いますよ。
「死にたい」なんて、サイテーの脅し文句。
この言葉を言わせたのはあなたですが、
LINE攻撃してきた時点でその彼とは縁を切った方がいい。
何かされるのが怖かったら、親なり、信頼できる友人なり、
思い切って警察に行くなりした方がいいよ。
自分を守るのは自分自身。
これに懲りて二度とP活などやるな。手っ取り早くお金がもらえる、
最低だよ、やっていること。楽して儲けても、
あとから必ずツケが来る。人生ってそんなもんだよ。
    • good
    • 1

決断力もない男と平気でパパ活する女。

上手くいくわけないだろう。女のスマホ勝手にみる時点でパンドラの箱を開けてんだから、自業自得。これで悩んだ挙句、パパ活女と別れる決断もできないんだから、男として最低。
    • good
    • 1

私(男ですが)なら、スマホみたり、パスワード知ってたりするようなやつ嫌いです。

別れればいいと思います。
あなたなら、代わりの男なんてすぐ見つかるでしょうし、遠距離恋愛なんてする必要ないでしょう。
今回のことで、その男の、別れるべき欠点を見つけることができたわけです。
別れましょう。そうするべきだから、神がこういう状況にもっていったんでしょう。
    • good
    • 0

同じようなことはこれらもあると思います


彼があなたのスマホを見るという行動を取る時点で二人の関係は終わりだと思います
今をなんとか乗り切っても必ず同じような状態に戻ります
はっきりと終わりにした方が良いと思います
    • good
    • 2

彼はもともとメンタルを病んでいたのでしょう。


あなたのことはきっかけに過ぎません。
あなたを責める材料ができて、それを利用してあなたを支配しようとしています。
彼は依存と支配の関係しかわからないのでしょう。
愛を知らないので、愛する能力がありません。
そういう彼と付き合っているあなたも依存的にはところがあるのでしょう。
彼は精神科に入院するべきです。
ストーカーになったり、事件になる危険性もあるので、警察や専門家に相談しましょう。
    • good
    • 0

女性は色々お金がかかるのでp活をしてしまう気持ちは、正直分からなくないです。


ただ、彼氏を深く傷つけてしまったんですね。
その彼は、あなたにp活されたことによる悲しみや苦しみがフラッシュバックしているのだと思います。(元カノのこともあるので余計かもしれません)
しばらくその状態は続くと思うし、再構築はとても大変だと思います。
あなたは一緒にいるとこれからも責められると思うし、彼は何度でもメンヘラを起こすと思いますが、情があるとなかなか別れられませんよね。
でも、元の2人にも戻ることができないと思います。
「再構築 フラッシュバック」などで検索すると、少し似たような事案が出てくるのでもしかしたら参考になるかもしれません。
これからの彼とあなた自身の人生を考えて、悔いのない道を選んで欲しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A