アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に好意を感じない彼氏とは別れた方がいいのでしょうか?
20歳女、付き合って3週間の彼氏がいます。
私から告白して初めての彼氏です。
しかし、最近不満が溜まって悩んでます。

彼氏も恋愛経験が少なく、恋愛体質ではないそうです。
好意を感じない理由は、彼からはデートに誘われない、LINEも来ない、好きと言われたこともありません。
付き合う前に彼が私にオススメしてくれたアーティストがいて、何曲か教えてくれたので聴いてました。そしたら先日、車で彼がそのアーティストの曲を流して、私が反応したら驚いて「知ってるの!?」と言われました。彼から教えてくれたのに忘れられててショックでした。
彼は私が知らない曲も流してて、曲を覚えたかったので「曲名だけでいいからLINEで送ってほしい」と頼んだら「OK」と言われたのに、結局何も送られてません。。

クリスマスもどうするのか聞いたら「全然考えてない、実家帰るかどうか」と言われました。「じゃあクリスマス会えそうにない?」と聞いたら「確実に会えると思う」と言われました。
結局クリスマスも彼から誘われず; ;

そして、どれくらいの頻度で会いたいか聞いてみたら「会いたい時に会う」と言われました。彼から会いたいとかデート誘われたことないのに、そんなのじゃ会えないと思いました。
私が週1〜2回の頻度で会いたいといい、これから3日分会う予定は立てました。私から「この日はここ行かない?」と誘うことばかりです。

また、彼は車を持っていないため外出の時はいつも私が運転してます。しかし、ガソリン代は出してもらったことがありませんでした。ご飯も割り勘のため、ガソリン代も半分出して欲しいと言うと、「申し訳ない、どうすればいいか分からんかった今までもそうよね」と言われ、私が「今回1000円くらいだから500円お願いしてもいい?」と頼んだら500円を渡されました。

そして、2週間ぶりのデートなのに相手はジャージ姿でした。本当に私を女として見られてない、興味が無いんだなと思ってしまいます。

先週はLINEの返信が1日経たないと返ってこ
なかったのですが、彼は発熱で体調不良だったらしいです。それならそうと一言LINEで伝えて欲しかったです(--;)

3週間で好かれてない不安や不満が溜まってます。しかし別れたくはないです。
彼氏に思ってることを伝えてみてもいいでしょうか?相手の欠点として受け止めるべきですか?
そして、私のことどう思っているのか聞いてみてもいいでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

貴方が勝手に理想のれんあいごっこをしたいだけ相手は告られたけど仕方ないから付き合っているだけ


つたえても
そんな気はないから嫌なら別れていいよというだけだと思います
    • good
    • 0

アスペかな。


それとも交際慣れしてないってだけかな。
でも他者に対する配慮が全然できないのはアスペだな。
どう思ってるか訊いてみるのはいいと思うけど、貴女の気持ちを酌んだ返事は期待しない方がいいよ。
もうそういうパーソナリティなんでどうにもならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A