アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物もかなりの金額の出費になっていませんか?
生活用品っていろいろと買うものがあって(季節の物とか)金額が大きくなりますよね?

A 回答 (6件)

どんどん値上がり商品が増え、ため息しか出ません(^^;;


特にティッシュペーパーやトイレットペーパー、シャンプー、リンス剤などが高くなり以前に比べ出費が増えました(>_<)
    • good
    • 0

贅沢を抑えれば対応できます。



多くの皆さんが、
オール電化の高級マンションに住んだり、
ホテル宿泊費の高い時期に観光旅行したり、
ミシュランの店で行列してでも高い料理を食べたり、
公共交通機関使うより自家用車持って高い燃料使ったり、
スーパーで特売品買うよりコンビニで割高な商品買ったりしてます。

それだけの贅沢してるんですから、割高な出費を少しだけ抑えれば何とでもなりますね。
    • good
    • 0

確かにどんどん上がってますね…


生活消耗品や腐らないものは、少し多めにストックしたりしてます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

はい


でもまだ半額商品もあるし、安売りもしています。10円から20円アップした程度です。
    • good
    • 1

はい。


大抵の物が値上がりしているので頭がおかしくなりそうです。
    • good
    • 2

今まで通り買っていたら当然値上がりした分がプラスされますので、節約したり代用したり工夫しています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A