アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始にはいろいろな特番が観れるので楽しみです。
懐かしいヒット曲や警察24時のような番組が観たいですね。
どのような年末年始の特番を観ますか?

A 回答 (7件)

未解決事件特集です

    • good
    • 0

こんばんは



ありきたりですが
紅白歌合戦、日本レコード大賞

笑えるのがいいので
芸能人格付けチェック
さんまとキムタクの、
さんタク
「木7◎×部」の新春SP
はじめてのおつかいは、無いのかな?あれば観たいですね
    • good
    • 1

自分が子どもの頃は大映が潰れてまもなくだったので、大晦日から三が日にかけて


「座頭市」「兵隊やくざ」「眠狂四郎」「陸軍中野学校」などよく見ました。
    • good
    • 1

ポツンと一軒家とかビフォーアフターが好きです

    • good
    • 1

テレビ、ほんっと面白くないのでここ数年ほとんど観てないです。


特番時期は余計面白くないです。
年末にNHKの72時間のスペシャル観るくらいかな。
あとはいつも通りYouTubeかNetflix観てると思います。
    • good
    • 0

芸の無い自称芸人ばかりの、年末年始特番は要らない



懐かしいヒット曲や警察24時のような番組も改変期に放送され過ぎて
お腹一杯ですね

昔の様に 12時間・16時間の大型ドラマなら観たいかも
ただし、好いた惚れた話の番組は願い下げ
    • good
    • 1

年始はいつも東西漫才楽しみ。

何時間もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A