アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始は
何のテレビ番組を見ますか?

A 回答 (12件中1~10件)

大みそかの「紅白」と2日の「ぎぼむすの新春スペシャル」は見る予定です。


後はダラダラとついている番組を見るかなと思いますね。
    • good
    • 1

第九

    • good
    • 0

まずは、大晦日の「孤独のグルメ2021大晦日スペシャル~激走!絶景絶品・年忘れロードムービー~」を観ます。




また、元日も「孤独のグルメ イッキ見SP」を観て過ごすと思います。朝の9時から午後5時55分まであるので休みつつ。
    • good
    • 3

箱根駅伝

    • good
    • 4

大晦日の「ももいろ歌合戦」は必ず見ますが他は特に決めていません。

    • good
    • 0

マンネリ化していて新鮮さも面白味も無いのでスカパー!で録り貯めていた番組を観たり、


スカパー!で面白い番組が有ればそれを観たりする予定。
レンタルは金掛かるので利用しませんし。
    • good
    • 2

サンテレビの時代劇スペシャル(鬼平犯科帳、剣客商売etc.)

「年末年始は 何のテレビ番組を見ますか?」の回答画像7
    • good
    • 3

紅白、ゆく年くる年

    • good
    • 1

レコ大と紅白だけは絶対見ないけど、ほかの何かは見るでしょうね。



今の歌ってリズムだけのものばかりだし、アイドルソングって団体の合唱で、個性もないしね。たとえば、日向坂の曲を桜坂が歌っても、全く同じに聞えますよねきっと。昭和の頃のほうがもっと全体的に魅力ありましたね。
演歌だって、今ホントに売れてる曲なんて1つもないんじゃない?

正直今は歌よりもお笑いのほうが全盛でしょ?集団アイドルの時代っていつまで続くんでしょうね。
    • good
    • 3

「7時のニュース」と、


「9時のニュース」。

ですッ!
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!