アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ各局とも特番を流し始めていますね。
さて年末・年始、いろんな番組、毎年恒例の番組がありますが、この番組だけは絶対に見る・絶対に見たい・見るようにしているものはありますか?
私は「ドキュメント72時間年末スペシャル」「箱根駅伝」・・この2つはマストです。

A 回答 (4件)

「紅白歌合戦」♪


ずっと見ている訳ではなくて、見たいと思う歌手だけを見ています。
そのあと「ゆく年くる年」を見ます。

さだまさしさんの「生さだ」は毎年見ています。深夜にあるのですが途中でいつも寝てしまいます(ノ∀`)アチャー
あと「芸能人格付けチェック」ですね。でも、来年はGACKTは出演しないので見ないかもしれません。
GACKTが出ないとつまんないので…
あっ、そうだ忘れていた❗️
「ドキュメント72時間年末スペシャル」も見てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白からの流れで、チャンネルを変えずに「ゆく年くる年」を見る人は多そうですね。
そうかGACKT・・・セレブ芸能人の代表だったんですけどね。
疾患と不倫と、いろいろ取り沙汰されていますが、どうなのでしょう・・・
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/31 15:57

ウイーンフィルのニューイヤーコンサート。


東京箱根間往復大学駅伝。今年こそ法政大学に期待。
あとは どうでもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご無沙汰しています。
しばらくお出ましにならないうちに、ここの環境は随分と変わりましたね。
悪化の一途です・・・
閑話休題
お正月とクラシック音楽は合いますね。
私は1日は、ネットからジャズを引っ張ってきて流しっ放しにします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/31 16:01

自分は朝まで生テレビは毎年見てますね。


元旦スペシャルは長いので途中で寝ちゃいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
そのまま「モーニングショー」に突入できればいいですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/31 16:02

さあ、適当に映っているものはになりそう。



昔は大みそかに
レコード大賞の後に紅白歌合戦とつながって放送ということで
終わったら、出演者が局移動でチャンネル切り替え起きたけど、
今はそういう連携ないので、
新年の切り替えは「行く年くる年」以外は
適当に
普段見ている番組と年末テレビで、
質問者さん的意識はないですね。

一人暮らしの年越しになっています。

箱根駅伝ですか。

そういうスポーツ番組の一種という意識もなく、
スポーツ番組はボーリング中継を深夜に見ているだけなので
後はすべて無視になっています。

野球も相撲・ゴルフも見ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
今の番組は、見た感じではお正月の体ですが、実際は年内録画でいかにもお正月っぽくしているだけなので、臨場感がないですね。
「ゆく年くる年」もNHK版と民放版の2種類がありましたが、それもなくなって久しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/31 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!