プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護でブランド品はダメだとよく見かけますが、どのくらい高価な物を指しているのですか?

例えば、6万円くらいの海外ブランド品なら別に良いですよね。

12万円くらいまでならギリギリセーフか。

100万円超えたら高価なのかな。
でも売値付かなかったらゴミだしね。

安物買いの銭失い。

A 回答 (3件)

申請する前は売れる物は売って生活費に回してからだとおもう


ただ受給しだしたら明らかに換金できるもの金の延べ棒とか
そうゆう財産になるものはNGでしょう
ブランドや指輪は全く問題ないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ネット見てるとルイ・ヴィトンのかばんとかダメって書いてあるけど、これってその書いた人の主観なんですね。

お礼日時:2021/11/22 16:47

さっきうんこをしたらとてもおおきいのがでました。

とてもうれしかったです。あしたもがんばりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お通じ大切ですね。

お礼日時:2021/11/22 16:45

下手な釣りでは釣れませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホホホ

お礼日時:2021/11/22 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています