アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日やらかしまくって黒歴史製造してて辛いです。あんまり思い出したくないのにふとした瞬間に黒歴史がいきなり蘇ってきて死にたくなります。
AVをワイヤレススピーカーに間違えて繋いでしまったり人の悪口を間違えて本人に送ってしまったり…
詰めが甘いのか注意不足なのかよくわかりませんがどうやったらやらかさなくなりますか?

A 回答 (5件)

後悔なんかしても役にたちません。


後悔とはやってしまったことをクヨクヨと考えて悩むことです。

「後悔」よりも「反省」をしましょう。
どこで間違ったのか、これをきちんと反省すれば次につながりますよ。

「後悔」は再度の失敗を呼び、 「反省」は成功を呼び込む
https://gkp-koushiki.gakken.jp/2015/03/25/19162/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反省してやらかしたことを繰り返さないように注意しますが何度も同じやらかしをします

お礼日時:2023/10/25 18:41

誰でもミスはありますヨ。


いつも忙しくて慌ててるのかな…(⁠^⁠^⁠)?

何かする前に、落ち着いて一度確認するといいかな…♪
    • good
    • 1

学習能力を向上させましょう、其れ以外には一度確認してから実行に移す事を心掛ける。

    • good
    • 1

焦りやすい性格もあると思いますが、私はミスが多いとき、体調不良気味のことが多いです。


適したサプリを飲んだり、質の良い睡眠を取ったりして回復すると、かなり頭がクリアになって色んなことに注意が向けられるようになります。
寝不足など体調は大丈夫ですか?
    • good
    • 1

>反省してやらかしたことを繰り返さないように注意しますが何度も同じやらかしをします



チェックリストをつくりましょう、
そしてチェックして確認するようにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています