dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツで番狂わせが最も起きにくいものは何だと思いますか?

A 回答 (5件)

フィギュアスケート…(^^)?

    • good
    • 1

走り高跳び。

    • good
    • 0

ラグビーです。

必ず強い方が勝ちます。まぐれ勝ちはあり得ません。
ラグビー経験者なら、ですよね~!と思うはず。
例えば、高校ラグビーで、我が群馬代表は一回戦に100-0で勝ちましたが、二回戦で強豪の大阪代表と対戦したら0-100で負けましたが、実力通りでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
例えば1.2倍くらいのオッズが付いているチームだとほぼほぼ勝つような認識なのでしょうか?

お礼日時:2023/10/26 11:40

マラソン

    • good
    • 0

腕相撲

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A