アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を購入予定です。中古車です。
ローンで購入予定なのですが、地元の車屋さんに頼んだところローンの審査を通ったら車を探し始める事が出来ると言われ、仮審査を通したのですが、念の為本審査も通してからにしてくれと言われました。ほかのショップで同じくらいの値段の見積書を一応貰っているのでそれを使って本審査まで通してみてくれとの事です。本審査を通し承認を得た後にキャンセルすることなど出来るのでしょうか?知識不足で申し訳無いのですか、
私の認識ですと本審査を通し承認を得ると見積書に書いてある振込先に振り込まれ融資が開始する。と思っているのですが間違いでしょうか。すみませんが詳しい方教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

買いたい車も無いのに(決まってない)

何故ローン組める?

大丈夫か?
    • 0
この回答へのお礼

一応車屋さんに、車種と条件を伝えたところ他の車屋さんでもらった見積書で、本審査まで通ったら探してやる的なことを言われたので、私も大丈夫かは分かりません。

購入する商品が決まらないのに、ローン会社は申し込みを受け付けないのが原則。

• 0

今、テレビ、新聞で大騒ぎなのはご存知ですね

ちゃんとしたディラーでお買いなさい。
    • 0