アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がっちりしてる肩のせいで、ちょっとボリュームある服着るとカタパルトしているみたいなシルエットになります。
これって痩せたら肩って小さくなりますかね。

A 回答 (4件)

なりませんわ。


何故なら、貴方の身体は超合金で出来ているからですわ。
鋼のような激しく強い合体、それが貴方の宿命なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

特に肩のトレーニングをしていないのに肩ががっちりしているのなら骨格ですから小さくはなりません。


ただ、フィジーク競技においては肩の大きさは重要な審査ポイントですからフィジーク選手を目指してみては?
もしかすると才能あるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

残念ながら骨格なので痩せたら更に誇張してしまうかも知れません。

しかしロングな髪型を前に垂らすとか服装でもある程度は緩和可能です。

「いかり肩 服」で検索してみて下さい。
    • good
    • 0

肩の骨の位置が高ければやせても変わりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A