プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前に男友達の友達として知り合った男性がいます。
ラインがずっと続いており、これまで2回デートに行きました。2回目は相手が終電逃してうちに来ましたが別々に寝て何も起きませんでした。次の日も夜まで遊び、いい感じかなと思っていました。
しかしラインで「次は自分の家で男友達も交えて遊ぼう」という話になりました。インドアでお家好き、人混みが嫌いなのでまあ分らなくもないかもと思います。
予定が合うのが1ヶ月以上先になりそうなため、私が「二人でも遊びたい」と言うと「お金なさすぎるから働かなきゃ」と言われてしまいました。その後「時間見つけて会おうね」と言われました。
初めて会ったときから金欠と言っていたので本当だろうとは思いつつ、二人でのお誘いを断られたこと、ラインの返信も以前より遅いような気がしていて、遠回しに断られているのか?と思っています。
しばらく彼女がいなく奥手?そうなのにこれまで2回誘ってくれたため気持ちの変化を疑ってしまいます。
私もかなり受け身なため、一度断られたことでめげています。。もう脈が無いなら傷つきたくないし、不安になりたくないので一切ブロックして関係を切りたいです。
客観的なご意見おうかがいしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他の男友達も交えて彼の家で呑もう、と提案がある時点で、あなたを大切に思う気持ちは全くありません。

あなたを大切に思えば、その設定で誘うなどあり得ないことですから。
だって多人数の男に、女はあなた1人で場所は男のアパート、となれば
そこで何があっても「最初からわかってて行ったんだろう」と誰でも思います。

又何もなかったとしても何を言われても、何もなかった証明など不可能です。そんなところへ誘うなどどういう事かもっと考えましょう。

もっと自分を大切にしなければ、終電に遅れた男をあなたの家に入れたりしてはいけないです。そんな女にはこの扱いでいい、と思われているのです。
    • 1