アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいことがあるとすぐに悪いことが起きるのは何でですか。
ココ最近で1番楽しく1日過ごせたはずなのに1日の最後にほんとに消えてしまいたくなるようなことがありました。(見たの方が合ってるかもです)

上げて思いっきり落とされたようで苦しいです。毎日嫌なことばかりなのにたまに楽しく過ごすのも否定された気分です。明日も頑張らないとなのがしんどいです。

ついでに気持ちをおちつける方法教えてください

A 回答 (5件)

ありますね。


捨てる神あれば拾う神あるとかいう
格言あり。

頑張って乗り切り、
美味しい物でも
食べるとか
好きな映画みるとか音楽聞いて
気を紛らわすとか。
    • good
    • 2

良いことと悪いことは、プラスマイナスゼロになるようになっているのです。



良いときは、いつか悪いときが来るから有頂天にならないようにしようと思うことです。

悪いときは、いつか良いときが来るからジッと我慢しようと思うことです。

一喜一憂しなくて済みます。
    • good
    • 1

油断するからだと思います。

    • good
    • 1

Qいいことがあるとすぐに悪いことが起きるのは何でですか。


Aたまたまだと思うけど、良いことも悪いこともあること自体は普通かも。

Qついでに気持ちをおちつける方法教えてください
A人間なので感情が高ぶることもあると思うし、そこはブレるくらいが正常だとおもいます。
たぶん、質問者さんがすごいなと思っている人も、普段から小出しにしたり、たまにはブレまくったりしているとおもいます。

なので、ブレないようにと考える方が、個人的には無理があると思うので、そこをそういう時もあると、認めてあげることだとおもいます。

あとは、その人それぞれの性格だとおもいます。
    • good
    • 1

大きく深呼吸して貴方が誰か他の人にした


いい事を思い出してください
私はこの人からこんなことをして有難うと言われた
という 有難うポイントがたまっていないと 敵が現れた時パワー不足で倒されてしまいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A