アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦しくて辛くて寂しくて、でも誰にも頼れない、甘えられない…
こんなとき、どうしますか?
誰か教えてください。
どうしたら抜け出せますか?

A 回答 (3件)

どうにもならない事で悩まない。

それだけです。
結局、そういう風に考えるのは暇だからです!悩む時間がないくらい、勉強や仕事に毎日クタクタになるまで没頭する!その日その日の事だけ考えて、体力知力の限界まで頑張れば、悩む時間もなくなります。馬鹿らしくなって、どうにもならない事で悩まなくなります。
    • good
    • 0

極普通の事自分で対処するしかありません。


下痢している時は、辛いし苦しいですね。どうするんですか?人に言えば下痢が治まりますか?自らトイレで出し切らないと終わらないでしょ。自分で解決する物です。他人には何の関係も責任もありませんから、自業自得。自分のしでかした事は自分で解決して下さい。どうしても誰かに頼るのなら親だけです。産んだ責任があります。
    • good
    • 0

どうしました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!