アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しさに耐えられないことってありませんか?そういう時ってどうしてますか?

私は昔から1人で遊ぶことが苦手で常に誰かと遊んできました。そのせいか今でも1人で時間を潰すことが苦手です。ゲームもしないし本も読まない。SNSやNetflixとかもすぐに飽きちゃいます。特に夜とかはただただ寂しくてたまらなくなります。友達に電話をかけたらとても楽になりますが、相手の都合とかも考えてかけることは少ないです。どうやったらこの寂しさから抜け出せますか?

A 回答 (5件)

全くないです。


学校
職場
家庭
頼られまくり絡まれまくり。
ひとり、は貴重品です


昼休みくらいひとりになりたいのに絡まれるので
〔フォークをPRESENT〕ブッチャー→テリー
    • good
    • 1

ガンプラですね。

「寂しさに耐えられないことってありませんか」の回答画像4
    • good
    • 1

忘れたい事や


どうしようもない寂しさに
包まれた時に男は
酒をのむのです。
酒は温めの燗がいい
肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 3

ランダムチャットとかおすすめです。



配信聞いたり、自分で開いたり、知らん人と通話したり。暇つぶしになります
    • good
    • 1

人間は本来孤独。


誰もがその人固有の世界に住み、それを見て生きている。
その信実、その普遍に慣れるべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!