アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しさを乗り越える方法

彼氏と別れて2週間ほど経ちました。今まで別れたら他の人と話したりして何とか乗り越えて来たのですが、
今の彼氏とは長く付き合っていたので話す相手もいません。
友達とはよく遊んだり話したりするんですけど、その時は気が紛れても1人になると思い出して悲しくなります。
趣味などは特にありません。。
趣味を作ろうとしてもすぐに飽きてしまいます。
どうすればあまり考えないようにできますか?
寂しくて何もやる気が起きないです、

A 回答 (3件)

別れて2週間



立ち直れていた今までが異常
立ち直れていない今回が普通
だと思います。

寂しくて何もやる気が起きない
そんな時間を味わえるのも良いことだと思いますよ。そういった時間を経て、また新たな幸せを得られるなら安いもんです。
これまで味わってこなかった、だから3年も付き合った彼とも上手くいかなかった、なのかもしれません。

でも、本当に終わりなのかな?終わりにして良いのかな?まだ間に合うことも有るんじゃないかな?もうやり直すつもりは無いのかな?
    • good
    • 1

よく分かります。

彼との人生が無くなり、貴方の人生が考えられない状況だからですね。
時間が解決してくれます。誰にでもあることです。
    • good
    • 1

自分を磨いて新しい恋をしなさい


必ず今よりも愛せる人が現れます
あなたは良い人というのは文面からも伝わる 大丈夫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!