プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と話すと
その人と
エッチする妄想してしまうのは
やばいかな?

A 回答 (4件)

極めてオーソドックス

    • good
    • 0

男だったら、普通じゃないですか。



ワタシは、話さなくても、眼に入った
女性がいれば、すぐにHを妄想してしまいます。
    • good
    • 1

会話中にそうであれば大変危険ですわ。


犯罪心理学では極度の欲求不満、「大久保清症候群」
と呼ばれる実に恐ろしい精神疾患ですわ。
どうしても収まらないようであれば、その時は両の
睾丸を摘出せねばなりませんわ。
ついては、今の内にご両親とよく話し合われる事を
お勧め致しますわ。
ホントですわ(涙)…

    • good
    • 0

ヤバくはないけど、盛りの時期ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A