アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い子見たら
やりたい
エッチする妄想するのは
普通?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます

      補足日時:2022/11/19 11:36

A 回答 (7件)

あなたの年齢が、いわゆる青春時代と言えるなら、いたって健全な妄想です。

    • good
    • 1

飛躍しすぎですね。


それ、童貞や恋愛経験の少ない野郎の発想かなあ。

恋愛経験が十分な人は「仲良くなりたいな」「お友達になりたいな」くらいにしか思いません。
    • good
    • 4

普通です。



健康な男子の証拠です。

こういうスケベ心があるので
人類はここまで発展出来たのです。

チンギスハンが、あの広大な帝国を
築いたのは、白く柔らかい女子を手に入れる
ためだ
なんて説があるぐらいです。

男子が、女子を求める心は、それほど
強いのです。

スケベ、恐るべし。
    • good
    • 1

妄想するぶんにはね、男ならよくあることでしょう


それが外面にでてしまうとか、行動に現れるようだとやばい
    • good
    • 1

この中のおばちゃんでもエッチしたくなるワシは変態ですか?

「可愛い子見たら やりたい エッチする妄想」の回答画像3
    • good
    • 1

はい、普通です

    • good
    • 1

雄ってそういうもんだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A